SSブログ

長渕剛 志穂美悦子 現在 はなまる [音楽]

長渕剛の奥さん、志穂美悦子さんが
27年ぶりとなるテレビ出演。

12月18日放送のはなまるマーケットに
出演されます。現在はフラワーアレンジメントの
活動が主のようです。



1970年代~活躍した女優、志穂美悦子さん、
何気にアルバムもいくつかリリースしており、
旦那さんの長渕剛さんと同様に

音楽活動もされていたのだ。

志穂美さんのアルバムタイトルに
こんなものがある。

『女必殺拳 志穂美悦子参上!!』

(゚д゚;)

中々パンチの効いたアルバムタイトルですね。

志穂美悦子さんは1987年に
長渕剛さんと結婚して以来、
テレビへの出演は完全に無くなっていました。

志穂美悦子さんは
歴史的に有名な番組に出演している経歴を持っています。

映画 男はつらいよ(幸福の青い鳥)
太陽にほえろ!
金曜日の妻たちへⅡ

などなど。

ただ有名な作品に出ているだけが
彼女の特徴ではありません。

“女ブルースリー”と言われるほど
アクションに特化しているのです。

志穂美悦子さんは実は、

千葉真一さんが創設した
JAC(ジャパン・アクション・クラブ)から
輩出された初めての女優なんですね。

彼女が長渕剛さんと結婚し、
メディアに姿を見せなくなってからというもの、
長渕剛さんとの間に子供は3人できましたから、

子育てが忙しかったでしょう。

現在はフラワーアレンジメントの教室を
ひらいたりイベントを開催するほど、
フラワーアレンジメントに精通しているのだとか。

さすがに子育てのほうも落ち着いてきたのでしょうか。
ひさびさのテレビ出演が決まりました。

はなまるでも現在のフラワーアレンジメントに
関する活動や、子育てについて
触れられることでしょう。

気になる長渕剛さんとのことも
気になりますよね。

長渕さんは亭主関白でしょうか?

いや、案外カカア天下かもしれませんね。

フラワーアレンジメントの先生でも
あるわけですから、

なんとなくですけど
志穂美悦子さんは
長渕剛さんとは対極的な穏やかな性格なのかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。