SSブログ

中村雅俊 息子 矢口 中村昌也 [音楽]

中村雅俊の息子が矢口の元旦那?
ではありませんよ。それは中村昌也さんです。

身長50センチ弱も異なる身長差結婚
(そんな言葉は無いか)も
あまりうまくいかなかったですよね。






中村雅俊さんの歌が話題を集めています。

中村雅俊さんの息子は
中村昌也さんではありませんが、

中村雅俊さん同様俳優だったのですが、
4年前の2009年に大麻の所持で
現行犯逮捕され、

結果的に芸能界引退となりました。
名前は中村俊太。逮捕された際には、

息子さんはお父さんの中村雅俊さんの
経営する事務所に所属していたため
中村雅俊さんがじきじきに記者会見を開き、
事務所の解雇および引退を発表したのです。

息子のケツきれいにふかれましたね。

中村雅俊さんの息子さんの
現役時は結構有名な作品に出演されていたものです。
ざっくり紹介しますね。

白い巨塔(2003年)

2003年のやつですから
唐沢寿明さん主演の白い巨塔ですね。

そうそう、この間
原作の山崎豊子さん
無くなられましたね。ご冥福を。m(_ _)m

新撰組 脚本:三谷幸喜 主演:香取慎吾

相棒(シーズン2)
竜馬がゆく
京都地検の女4
クッキングパパ

バリバリに活躍されていたんですけどねぇ。

ちなみに逮捕されてから
2年が経ち2011年に、
中村雅俊さんの息子さんは

ゴルフのインストラクターを
されていることが明らかになりました。

息子さんとしては芸能界に戻りたい
という気持ちはまったく無いかと言えば
うそになるが、
復帰の可能性は当分は無い様子でした。

まぁでも元気にやっているようで良かったですね。

中村雅俊さん、
桑田佳祐のような歌い方をするな
とネット上で叩かれてますね。

私としては、これまでの歌い方では
個性が無かったような感じがするので、

現状維持よりは
攻めのイメチェンも良いんじゃないの?と思います。

ASKAが80年代~00年代にかけて
信じられないくらい歌い方がネットリしていったようにね。

※びっぐうぇすとは
ASKAが覚醒剤を使用していた事実の
有無にかかわらずASKAを応援します。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。