SSブログ

カイキゲッショク HIRO 内田裕也 AI [音楽]

歌手のAIがカイキゲッショクの
HIROと結婚。なんと、
永遠のロックンローラー内田裕也さんが
結婚保証人に・・・w



AIはわかる。内田裕也もわかる。
カイキゲッショク」ってなに?
HIROって誰?

カイキゲッショクというのは
アングラ界隈では有名な
音楽グループみたいで、

なんとZEEBRAさんがVOCALとして
所属しているグループなんですね。

ZEEBRAさんというのは、長渕剛さんの
トリビュート・アルバムに参加していたり、
安室奈美恵さんのプロジェクトに参加していたり、
日本では相当有名なラッパーです。

そのZEEBRAさんがいるグループで
同じくボーカルをつとめているのが、
今回、AIさんと結婚されたHIROさんです。

なにはともあれ
カイキゲッショクの動画をごらんいただきましょう。



うぅ~ん。濃厚ですね。

こんな方達がメインストリートで
暴れられたら、たちまち治安が
崩壊しそうな気がします。

なんて勝手なイメージで語ってしまいました。

こういう人たちに限って、実際は
めちゃめちゃ良い人ってことありますからね。
表現の自由って言葉を忘れてはいけません。

ちなみにカイキゲッショクには
RIZE(割と有名なんじゃないかな?)の
ボーカルJESSEさんも参加しています。

実はJESSEさんのお父さんは
あの有名ギタリストChar

カイキゲッショクさんは
いろんなところと繋がっていますね~。
面白いですねぇ。

さて、12月20日の笑っていいともの
テレフォンショッキングで、
内田裕也さんが登場し、そこで、

AIさんとカイキゲッショクのHIROさんとの
結婚の保証人になったことを明かしました。

AIさんとカイキゲッショクのHIROさんは
10年前から交際をしていたらしく、
めでたく恋愛結婚となりました。

AIさんってすごいハスキーボイスで、
普通の女性歌手より個性強いですよね。



カイキゲッショクさんとAIさんでは
音楽性が結構異なりますけど、
AIさんの精神的な支柱として
HIROさんが非常に重要な役割と果たしているはずです。

AIさんが今32歳ですから
10年付き合ってってことは、
22歳の時からになりますね。

大学卒業後からずっと
一人の人を愛して、
そのまま結婚にいたったっていうのは、
いやはやそうあるもんじゃないですよね。

内田裕也さんが、この二人の間に
結婚保証人になった経緯は不明ですけど、

とりあえず
おめでとさんって感じですよね。( ゚▽゚)/



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。