SSブログ

関ジャニ∞ モニタリング 女子高 赤坂サカス [音楽]

2014年1月9日のモニタリングは
赤坂サカスより生放送!
関ジャニ∞が女子高に潜入?!



9日のモニタリングには、
関ジャニ∞の大倉忠義さんが
スタジオに登場するようです。

関ジャニ∞の大倉さんと言えば、
ドラマ『Dr.DMAT』で
テレビドラマは初主演ですね。

モニタリング放送後に
そのままドラマも見てね
ということですね。

モニタリングが20:54までで、
『Dr.DMAT』は20:54からですから。

関ジャニ∞の大倉さんイッケメンやなぁ~。
身長179センチやて!



モニタリングでは、

関ジャニ∞の丸山さんと、
安田さんが教育実習生として
女子高に潜入したら果たして気づかれるのか?

という企画にチャレンジします。
潜入する女子高は、
埼玉県にある小松原女子高です。

まゆゆさんがすでに制服を着ていました。

136f756a3acc0d434a1a1c8062e805d4.jpg
引用元: ameblo.jp/saitama-4oshi/entry-11390347119.html


モニタリングでの
関ジャニ∞女子高潜入企画では、
結局、女子たちは気づかなかったようです。

しかし、事実が発覚すると、
女子高生は悲鳴を上げて驚いたようで・・・

案外気づかないもんなんですねぇ。
小松原女子高は埼玉ですからね、関東ですから、
これが関西だったらわかんなかったかもしれません。

モニタリングに特別出演の
関ジャニ∞の大倉さんは今回『Dr.DMAT』で
テレビドラマは初主演。

ですが、昨年2013年、
映画『100回泣くこと』で
初主演を経験しています。

俳優としても力を付けてきているようですね。
それに関ジャニ∞の中でも
ソロ曲を7曲も出しています。

さらなる出世に期待ですね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。