SSブログ

めちゃイケ ハマケン ジム 浜野謙太 [音楽]

めちゃイケに出演した「ハマケン」こと
浜野謙太とは?ジムでトレーニングして、
岡村にダイエット対決に勝利したこともあるんですって。

岡村と妙に親近感のあるタレントとして紹介されていました。



ハマケンというのはもともとミュージシャンですね。

SAKEROCKというバンドで
トロンボーンを演奏しています。

さらに今は、在日ファンクというバンドで
ボーカルをつとめています。

私はスペースシャワーTVで
10年ほど前に拝見したきり、

スペシャを見なくなってから、
すっかり観なくなりましたが、

現在はめちゃイケに出るほど
脚光を浴びているのですね。

しかも妻夫木聡さんと北川景子さんの
出演される映画に出演されるというのだから
もはやミュージシャンとしてより、

俳優、タレントとしてハマケンを
認知している人も多いでしょう。

スペースシャワーで観ていた頃も、
キャッチーで親しみやすい感じのキャラクターで
ウケそうなキャラだなぁと思って見ていました。



なんとハマケンさん、
中島美嘉さんのレコーディングに
参加したこともあるんです。

2011年には吉高由里子さんと共に宣伝で
『笑っていいとも!』に出演されています。

ハマケンさんは、

スペースシャワー時代での活躍(2005~2008)で、
「第二のユースケ・サンタマリア」と呼ばれるほどで、
タレントとしてのセンスがあったのでしょう。

ユースケ・サンタマリアさんと言えば、
有吉さんに「パジャマ顔」という
なんとも抽象的でありながら的を射ている
ネーミングをされたわけですが、

ハマケンさんもなんとなく
「パジャマ顔」っぽいですね。

そもそも「パジャマ顔」ってどんな顔だよw
って思いますけど、まぁ、そこは
ニュアンスですよね。

暗黙の了解っていうかね。

そんなハマケンさんとユースケ・サンタマリアさんですが、
動画配信サイト「BeeTV」にて
共演されています。

番組名は
「ユースケ&ハマケンの会員制おもかげラヂオ」



いい雰囲気出てますよねw



ハマケンこと浜野謙太さん、
ミュージシャンとしても活躍されてますけど、
俳優、タレント業で

全然食える感じがしますし、
そっちで輝いているような気もするので、
2014年、さらに

テレビで見る日が多くなるかもしれませんね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。