SSブログ

大島優子 うつ 原因 卒業 [音楽]

AKB48の卒業を紅白で発表した大島優子さん。
うつ病の噂がありますが、
原因はなんでしょう。



うつが原因でAKB卒業でしょうか?!
インターネット上では
大島優子がうつと話題ですが、

とりあえず、
卒業おめでとうございます。
そして明けましておめでとうございます。m(_ _)m

流れとしては、紅白で
『恋するフォーチュンクッキー』を
110人もの関連グループの総メンバーでもって
披露したあと、

大島優子さんが艶やかな唇を開き、
おもむろに卒業を発表しました。

そして代表曲『ヘビーローテーション』を
披露されました。

どうも、メンバーには事前に大島優子さんが
卒業することは伝えていなかったらしく、

ファンのみならず
メンバーも驚きの卒業発表となりました。

卒業とか、解散とか、やはり
「いきなり」とか「サプライズ」とか
「全盛期」っていうのはポイントですよね。

(BOØWYを筆頭に)

大島優子さんが今全盛期だったかどうかは
私はわかりませんが、

少なくともAKB48的には
まだまだ勢いを持って活動しているわけで、
大島優子さんは不動のセンターとして活躍していたわけです。

前田敦子さんの卒業の時も
かなり話題になりましたが、

大島優子さんの卒業にも
悲しむファンは多いと思います。
これからはソロ活動がメインになりそうですね。

大島優子さんの卒業は実際、
うつが原因というのも
あながち間違いではない可能性があります。

なぜなら
2013年12月5日に体調不良が原因で
大島優子さんはAKBの公演を休まれました。

実はこのタイミングというのは
安堂ロイドが終わったタイミングと
大体重なっているのです。

(キムタクと大島優子さんは
かなりラブラブだったらしいです。)

もう会えなくなることから
「うつ」になったと一部では言われています。

あとはウエンツ瑛士さんと交際していて、
破局したという噂もありますね。

AKB関連のニュースは本当
噂が噂を呼んでいるっていうか
なにが本当で何が嘘かわからない。

情報が氾濫(はんらん)していますよね。

そもそもAKBは恋愛禁止なのに、
付き合っているとかいないとか、
噂がたっていながら

公式に活動を続けているわけですからね。

もしかしたら大島優子さんは
「恋愛がしたい」っていう理由で
自ら「卒業させてください」って

名乗り出たのかもしれませんね。

AKBを総括する人としても
人気絶頂の中でセンターの大島優子に
辞められてはスポンサーにも申し訳がたちませんし、

経済的な打撃も有り得ます。

人気アイドルグループに関する
妄想はしてて悪い気持ちはしませんね。

とりあえず大島優子さん。
お疲れ様です。
しっかり休養をとって欲しいですよね。



びっぐうぇすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。